デジタル×人事って面白い!!

HRテックに興味があり、自己啓発も兼ねて発信していきます

ブログ開設しました!

はじめまして、クロオビと申します。

 

今回、初投稿ということで、私がブログを始めたきっかけや今後のブログの方針について書いていこうかと思います。

 

まずブログを始めた理由としては、HRテックに興味があり、自己啓発も兼ねて発信することで、自分のスキルを高めたいと思ったからです。

 

今後の当ブログの方針としては、読者に価値ある情報をお届けしていくことです。

対象としては、主に、人事業務に悩んでいる方、今後の働き方や転職を考えている方

をメインとしています。

 

ぜひ今後ともよろしくお願いします。